2003/12/28

NX80V

なぜか手元にNX80Vが有ります。

画面が広くて非常に良いです。ワイドハイレゾのPalmは初めてなので感動です。

液晶も明るくてきれいです。この明るさのまま本体を薄型にしたらバッテリーが持たないでしょうと納得しています。

Exselのシートも行数が多くて、データーベースとしてもかなり活躍しそうです。

PIM関係も、予定とToDoが同時に見れるAgendusが余裕の表示。

これからWeb系で色々いじってみます。



以前店頭でさわってみて知っていましたが、キーボードはダメですね。

出っ張りがなく、ストロークも浅いので打った気がしないです。TG50の方がましです。

まぁ期待はしてません。ただキーボードのダメさを上まわる画面の広さはUX50よりも快適なのではと思っています。

たまたま折り畳みキーボードのKB100が有りますので、(かなり計画的だったりして)広い画面と打ちやすいキーボードを合体すれば、今のところ最強のCLIEセットの出来上がりになると思っています。

なによりCF AirH"が直接差せるのは、これからのお出かけの1台になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿