2003/12/09

S500C

ヴィトンのPalm Vx用ケースの再利用を考えてまして、TJ25が候補として上がりました。横幅が広くなっていますが、ギリギリで収まりそうです。

ところで、TJ25ってどうなの と

CLIE TJ/SJシリーズ専用BBS by CLIE User Club!を見ていたのですが

「私はS500Cからの乗換えなので」というレスを見つけました。

私も標準セットで通信が出来るということで、当時はソニースタイルで買いました。

でもバッテリーとの関係だとは思いますが、あの液晶はなかったですよね。

次に出たNシリーズとは雲泥の差でした。



こういうことを書いちゃいけないのでしょうが、よく今までS500Cを使っていたなぁと感心しました。

Palmの基本に戻れば、S500Cで十分なのかも知れませんね。

ところがPalmでいろいろ出来るようになると、やってみたくなるのもある意味しょうがないですよね。世のPalmユーザーさん。(誰に云っているのでしょうか、新機種購入の言い訳)



0 件のコメント:

コメントを投稿