2003/12/03

NXシリーズが値下げ

CLIEのPEG-NX80Vが49,800円、PEG-NX73Vが39,800円になっていますが、

ヤマダ電機でPEG-UX50が64,800円で、更に現金値引きします、そして15%ポイント還元の広告。

グラグラ揺らいでいます。



携帯電話でモブログをしていて、もう少し画素の大きいカメラが欲しかったり、ジョグと予測変換が付いているとはいえ面倒な文字入力。もちろん承知の上でいっていますが、携帯ならではの小ささと引き替えに失ったものなのです。その変わりに得た手軽さがの方が優っていますので、現状これはこれで便利に利用しています。

このグレードアップ版として、NX80Vにした場合。

カメラが100万画素、大きな画面、打ちづらいとはいえローマ字入力が出来るキーボード、

AirH"がそのまま刺さるので、パケット代も気にしない、ちょっと大きいモブログ専用マシンの出来上がりです。

あとは、小さなデジカメを買って、TG50+CF61に組み合わせるという選択肢もありますが。それにしてもUX50がちょっと安くなっているのには気になります。(あ〜あ UX50にCFスロットさえあればなぁと思っています。)

これだけPHSでモバイルしている日本人を、SONYはなめてますね。(と云いつつもSONYには新モデルを期待しています)



0 件のコメント:

コメントを投稿