2003/12/23

RADIO FLYER



長い間お世話になりました。

今は中学生になった兄貴の子供を筆頭に、うちのひなこまで計4人の遊び道具として活躍しました。

RADIO FLYERの四輪車、ペダルもないこのシンプルな乗り物に1歳くらいから2歳くらいまで、狭い家の中を走り回っておりました。

実にタフでした。まだまだ使えます。ってことで今日フリーマーケットに出品です。(兄貴が)

お疲れ様でした。誰かに使ってもらえるといいね。



〔追記〕

1,500円で売れたそうです。まだまだ活躍することでしょう。

10年以上も使ってもらえたら、おもちゃ類としては本望でしょう。物は簡単に捨てちゃいけません。



0 件のコメント:

コメントを投稿