2004/04/09

祝入園




追記

 この写真は、QVGA液晶のvodafoneのV301SHで撮ったのですが、

この機種は、画像のリサイズが可能となっております。(最近の機種は当たり前なのでしょうか)

モブログ(メールに添付して送信)する前に「画像を1/4(縦横半分)サイズにしますか?」というメッセージが出ます。これは、むやみに大きな画像を送信してしまう事を防止出来ますね。

 カメラや液晶のきれいさでは満足しています。ただ、ジョグや予測変換がないので(予測変換はついているのかな?)、文字を入力する気が起きません。やはりそのうち機会をみてauソニエリの端末を狙ってみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿