2004/04/15

今まで使用してきたPCたち

 今まで使用してきたモバイル機器とPCをサイドに並べてみましたが、

30万円以上のPCを買ったことが有りません。

ほぼ衝動買いに近い(おおっ安いっ!って買うケースがほとんど)のですが、

中途半端に安いのを買うので、物足りなくなって次のを買うパターン。

追加で周辺機器を買ったりしますので、余計にお金がかかっているんですよね。

「安物買いの銭失い」ってこのことを言うんでしょうね。

 改めて並べてみると、デスクトップはほとんど買ってないに等しいですね。

これも全て東京の住宅事情が悪いせいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿