2004/04/29

再度バーベキュー

 明日の休日は、私も休み。

幼稚園の「おやじの会」主催のバーベキュー大会。ということで参加します。

この会の主旨は、普段大変な奥様方を接待しようと云うふれこみで始まったらしいです。

それと、現役の「おやじ達」と「OBのおやじ達」の交流の場であったりします。

 それが今年は歓迎会としてのバーベキュー大会を分けてしまったので、1週間のうちに2回もバーベキューをやるということになったらしいです。

 明日は朝9時に園に集合。準備をして、10時には子供達と合流する。という段取りらしいです。

過去には、昭和記念公園とかでやってたらしいですが、最近は近場の緑地公園でやっているらしいです。

 去年・一昨年と参加が出来なかったのですが、意外に楽しい「おやじの会」。今後のお付き合いをしていく上で、とっても異議の有る(親の)イベントではないかと思っています。特に下の子が入ったばかりなので、少なくても後2年は幼稚園と関わるわけですから...

 まぁ明日の東京地方は、天気も良さそうなので思いっきりアウトドアで飲みたいと思っています。(結局はそれかい)



0 件のコメント:

コメントを投稿