2004/04/14

病院にてエントリー

 今、健康診断のため病院に来ています。

待ち時間を利用して、シグマリオンからエントリーしています。

ケータイの電源は切りましたが、PHSは大丈夫ですよね。

 車椅子のおじいちゃんが、前を通り過ぎました。

いずれ私もああなるのかなぁと思うと、年をとるのが少し怖くなります。

��0年後30年後はどうなっているのかなぁなんて考えちゃいます。

 それにしてもシグマリオン3の文字入力は快適です。広い画面の割に薄くてコンパクト。改めて良さを実感しています。

いっしょに持ってきたTG50にはMP3が入っていますが、名前を呼ばれるので音楽は聴いてません。

 普通ならば退屈な待ち時間も、シグマリオンやクリエが有ると貴重な自分の時間に変わります。いつも仕事や子供の相手で忙しい日々を過ごしていると、自分の時間をとるため自動的に、睡眠時間が減っています。こういう待ち時間もいいですね。

病院の待ち時間にはモバイル機器で楽しもう!でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿