2004/04/13

望むべきはBluetooth

2週間前から使っているvodafoneのV301SH(93g)ですが、赤外線通信機能が有るため、CLIEとアドレスや写真のやり取りをしています。

これがなかなか良いのです。

 V301SHのカメラには、いくつかの撮影モードがあり、

■写メールモードでは、

 横120×縦160ドット

■壁紙モード

 横240×縦320ドット

■デジカメモード

 横640×縦480ドットが有ります。

どうやら「クリクラ!

さんの情報にも出てましたが、

壁紙モードの横240×縦320ドットまでは赤外線で送れるようです。

たまたま私は、壁紙モードで撮っていたので、難なく送っていました。

アドレスに、子供の写真を貼り付けたりしていました。(子供のアドレスなんか自分と一緒やろ!)

これは使えます。

と云うことは、ケータイにBluetoothが乗っかれば、お互いの向きを合わせなくても、こんなことが出来ると云うことですよね。

望むべきはBluetooth付のauソニエリですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿