2004/04/24

バーベキュー

 今日は、幼稚園で「おやじの会」主催の「進級・入園を祝うバーベキュー大会」が行われています。

子供たちは参加していますが、私は仕事のため欠席です。(残念)

 お昼頃、差し入れのビールを持って行きました。

その時少しだけ食べたのですが、お皿に載った肉やソーセージ、そのなかにほぼ生の状態のにくがっ!

と思って聞いたら、なんと「マグロのほほ肉」ということ。結構贅沢なバーベキューだなぁと思いながら食べてきました。

 まぁみんなからずいぶんとビールを勧められましたが、心を鬼にしてっというか「あの人は仕事中に酒飲んでる」と幼稚園中で話題にならないように断ってきました。

 非常に土曜日が休みのお父さんたちがうらやましかったです。でも今晩その「打ち上げ」が有るらしいので、参加しようと思います。



いっときますけど、勧められましたけど飲んでませんからね。念のため。なにしろ仕事中ですから。

��といいつつエントリーしてますが...)

本当にうらやましかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿