2004/04/21

やっぱり3rd Generation

 先程のエントリー(モブログ)ですが、実は最初vodafone V301SHで2度ほどトライ。

しかし、2度やってもタイムアウトエラー。

とりあえず、同様の文書をパソコンのメーラーからモブログ。

 試しに、au A1401SとTG50で挑戦したのですが、なんなく成功しました。

添付した画像は、CLIEサイズ320×240。

ちょっとした通信速度の差が、こんなところに現れます。

FOMAとかでもいいんでしょうが、こだわりがなければCLIEとau。相性がいいんじゃないでしょうか。

後は、ソニエリからblue tooth付が出ることをひたすら願っています。即機種変ですね。

今思うとヨドバシで見た「グレイフォン」買っておけば良かったなぁなんて思ってます。(でも速度が遅いしね)



0 件のコメント:

コメントを投稿