2004/11/15

ポカリスウェットカップ

第4回 ポカリスウェットカップ

 東京ヴェルディ1969キッズサッカー大会inいなぎ



DSC00779



昨日は、朝から「よみうりランド」横の、「ヴェルディグラウンド」で息子のサッカーの応援に行ってきました。

子供達は、初めて見る広いグラウンドと人工芝に圧倒されたようで、緊張しまくりの試合でした。

��試合やって全敗。あんまり悔しがっていないのが、悔しかったです。



「ポカリスウェット」と「アミノバリュー」は飲み放題でした。

会場が広いので、とにかく疲れました。

でも最年少Jリーガーの「森本くん」を見れたので良かったです。実物はとってもかわいい感じでした。(写真取り損ね、でもビデオには映っているはず)



本当の疲れの原因は、前日に雨の中でゴルフをやったせいカモ。

でも、ゴルフより、その後の打ち上げで、飲み過ぎちゃったと云うのが、本当の原因でしょうね。間違いない!



0 件のコメント:

コメントを投稿