2004/11/03

冬時間

これ、時々あるんですが、「お父さん!写真撮ってぇ」っていうこと。

今日も娘から云われ、一瞬カメラが無い!って思いましたが、UXもってんじゃん。ということでカシャ。

DSC00874-1

byUX50



11月から幼稚園の登園が30分遅くなりました。

いわゆる冬時間というやつです。

朝ご飯の食べるのが、とっても遅い子供らなので、ちょっと楽になったかなという感じです。

今朝は久々に晴れたという感じでした。ちょっと暑いくらいで、車の窓を全開にして乗ってました。



しかしUX50のカメラは、オマケ程度です。(名前が見えそうだったので、サイズを小さくしてます)

同じ画素数ですが、カメラはむしろTJ37の方がいいかもしれないです。

TJ37は撮りやすいし、レンズシャッター付いてるし。

まぁ欲を言い出せばきりがありませんが、もうちょっと画素を上げた、TJ37のような機種も遊べそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿