2004/11/05

ポケモンセンター

昨日は久しぶりに天気のいい休日になりました。(休みのたんびに雨でしたから)

午前中は、来年から通う小学校まで、補助輪の取れた自転車で行ってきました。

お昼ご飯を食べながら、ポケモンセンターに行こうかっという話になり、電車に乗って東京駅へ。



DSC00748



ところが激混みで、入場制限中! 50人くらいの長蛇の列。

「30分」くらいの看板が出てましたが、とてもじゃないが30分で入れそうも有りませんでした。

入ったとしても店の中はぎゅうぎゅう状態。

子供を説得して帰りました。(入口前で写真を撮ってから)

せっかく東京駅まで行ったので、八重洲地下街のレゴショップに寄ってから帰りました。



それにしても、ポケモンセンター混みすぎです。

平日に行くしかないね。



0 件のコメント:

コメントを投稿