2009/10/10

SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠レポ: noasobi.com

リンク: SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠レポ: noasobi.com.



noasobi.com」のトップページ画像なんですが、朝から不完全燃焼で、煙もくもくのサイトが「うち」です^^;



Img_00951





でも、焚き火の煙が上がってると、いかにもキャンプっぽいですよね。



いやぁ、うれしいッスわ~!(・∀・)



更にうれしいことに、*tohruさんから、オリジナル画像を頂きました^^


記念のうp!


Togakushi2009_13831





4 件のコメント:

  1. satopieさん、こんにちは。*tohruです。
    noasobi.comのトップイメージにご登場ありがとうございました。朝の逆光の中にキャンプらしいシーンが浮かび上がっていましたので思わず僕の愛車レンジと一緒に写真に収めさせていただきました。
    とても素敵なブログですね。noasobi.comからもリンクさせていただきましたので今後も宜しくお付き合いお願い申し上げます。(^^)

    返信削除
  2. *tohruさん、早速のコメントありがとうございます。
    スノーピークプロダクツの修理対応も早いですが、さすがにレスポンスが早いですね。
    愛車のレンジローバーと一緒に写れて光栄です。
    しかも、リンクまでして頂きまして、ありがとうございます。
    スノーピーク製品は一生モノだと思っていますので、これからもサポートを含め、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. satopieさん、メールをお送りしたのですが返ってきてしまいました。容量オーバーかもしれません。
    こちらからダウンロードお願いいたします。
    http://www.noasobi.com/togakushi2009_1383.JPG
    http://www.noasobi.com/togakushi2009_1386.JPG

    返信削除
  4. *tohruさん、お手数をおかけしました。
    今、2枚の写真を受け取りました。
    ありがとうございました。

    返信削除