2009/10/08

Snow Peak Way 2009 戸隠 レポ その3

Snow Peak Way 2009 戸隠 レポ その2の続きです。



雨上がりの風景 その1 (その2は無いけど^^;)



Img_01211



お約束のカエルですけど、普段カエルをほとんど見ることがないこども達には、新鮮に映るようです。



午後には、こども向けのイベントが有ります。

最初は、ボールの的投げ(入れ?)です。



年末に3才になる娘からやったのですが、幼児ということで、かなーりの至近距離から・・・



Img_01251



叩きつけるように投げるっ!ww

なんか、周囲にもだいぶウケてましたけど・・・。

次は上の娘。



Img_01281



入る瞬間のボールが、止まって写ってますね。これは、シャッタースピードが早かったってことなんでしょうか?(←ほとんどオートで撮っている人)



Img_01291



これも、ボールが空中でry



親のしつけがいいのか、的から外れて落ちたボールは、ちゃんと拾ってスタッフに届けますww



Img_01311



的は、距離の違うのが3つ有りまして、3個のボールで挑戦するんですが、二人とも一番手前の的に入ったってことで、参加賞よりちょっとイイ賞品をゲット!(・∀・)



Img_01321





お菓子をもらったら、とっとと帰りますw



っていうのは冗談ですけど、次の紙飛行機大会は、こどもの部とおとなの部が有ったんですが、人と争うことが嫌いな我が家の(+_+;)\バキ!!(←ウソ)

もう、明らかに勝てる見込みが無いので不参加。

その分、キャンプ場内を散策。

イベントキャンプじゃない、小学生のグループが「どんぐり拾い」をしてたのを見てた娘の提案で、我々もどんぐりを探してうろうろと・・・。



Img_01501





どうやら娘には、どんぐりを使って作りたいモノがあるらしいので、針葉樹と広葉樹の説明も織り交ぜながら、30個くらいのどんぐりを拾いました。



作りたかったのは、どんぐりを並べて文字を書きたかったようで、写真をここに載せると、実名が公開されてしまうので、娘曰く「ひよこ」のどんぐりの写真で勘弁を^^;



Img_01571



いやぁ、ホントにいい天気になりました。

14時56分のキャンプ場です。



Img_01671





その4へ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿