2009/10/28

炉ばた大将・炙家でお手軽な庭焼肉♪ - 小太郎のまんぷく日記

リンク: 炉ばた大将・炙家でお手軽な庭焼肉♪ - 小太郎のまんぷく日記.



水を捨てたトレイと網を洗い、後は濡れたフキンでささっとふくだけ。
後片付けも簡単。





またまた「炉ばた大将 炙家(あぶりや)」の記事です。



ベースはカセットコンロなのでちょいとひとひねりすれば着火OK。


って、おっしゃってるとおり、炭火は準備と後片付けに、一手間かかりますからねぇ。時間と場所がある人なら、それも楽しみの一つだと思うんですが、うちみたいに庭が無い人でも、ベランダでササッと炙れるっていうのがイイですよねぇ・・・。



ただ一つ気になってるのは、あまりにも便利すぎて、多少の不便を楽しむキャンプでは、面白みに欠けるかなぁってとこなんですけど、火気使用OKの公園でお昼を食べるときとかにも活躍しそうです。



う~ん、モバイルグッズを買うときもそうなんですけど、この迷ってる時が楽しいんですよね^^;



1 件のコメント:

  1. 便利さで浮いた時間はお子さんと遊びましょう♪
    ずっとコレ気になっているのですが踏ん切りが付きませんw
    いいですよね~
    ちょっと留め具を作ってあげればIGTにも埋め込めるんです。
    前モデル、ガス缶が剥き出しの方が寸法いいのですがw

    返信削除