2009/10/14

あ〜真珠のピアス

あ〜真珠のピアス

とか言いながら、最近ゎユーミンばっかり聴いてます。

何なんでしょうか、激しすぎず、ゆるすぎず、適度にポップなところが、最近の精神状態に合ってるんでしょうね。



自分が車の免許を取った頃は、ユーミンやサザンのカセットが、ドライブのおともだったのを思い出しますねぇ。

カセットテープからCD,MD,iPodと、音楽を聴くメディアや手段は変わっても、中身が同じだったりするんですよねぇ。

あっ!そうそう、iPodの前に、CLIEやウィンドウズモバイル機が有ったんだ。



と、今日も日付が変わってしまいましたが、このくらいの文章を書くのにも、全然苦にならないほど、iPhoneのソフトキーボードに慣れてきました^^。

ということで、そろそろ寝るとします。

おやすみなさい〓←絵文字って使えたっけ?



0 件のコメント:

コメントを投稿