2011/10/16

カメラ性能が大幅に向上したiPhone4Sにオススメの最強カメラアプリ「Camera+」 - ネットナナメ読み - 山田井ユウキ - builder

ということで新しくiPhoneユーザーになった方、もしくはiPhoneのカメラアプリでいいものを探している方に向けて、個人的に最強だと思っているカメラアプリをご紹介したいと思います。




それが、「Camera+」です。


Camera+(85円)】




カメラアプリは本当に色んな種類が出ており、用途によって色々使い分けるのが楽しいのですが、とはいえ何か一つ、「とりあえずこれ入れておけば間違いない!」というアプリを探している方にはまずこれをオススメしたいです。


なぜかというと、このCamera+があればだいたいのことはできるからです。



via builder.japan.zdnet.com



iPhone4Sのカメラ最大限に使いたいと思って、いろいろなサイトを観てますが、多くのサイトでの「Camera+」の評価が高いですねぇ。



ほかにも、BlogCameraっていう良さそうなアプリも見つけたんですが、もう少し探してみたいと思います。



それにしても、標準のカメラ機能だけでも、結構きれいに写りそうなので、わくわくしていますが、音量の+ボタンにシャッターが割り当てられてるのが、最高に素敵です。

昔使ってた、Cyber-shotケータイを思い出しました^^



やっぱりiPhoneは楽しいッス!



0 件のコメント:

コメントを投稿