2011/10/14

♪フライングゲット

別に発売日前日にiPhone4Sをゲットした訳ではないんですが、なぜか口ずさんでいる自分。


先ほど、SoftBankのショップから電話があり、発売日の明日、来店できる時間を予約して欲しいということでした。


さすがに、予約の8番目ですと、初回分の割り当てが有ったようだ。
ショップのほうも、通常11:00開店なんですが、混雑を予想して8:00から対応するそうです。


ま、そんなに急ぐわけでもないし、明日は用事があるので(たいした用事では無い)、明後日の時間でお願いしました。


ってことで、急いでケースと画面の保護シートを準備しないといけなくなってしまいました。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿