2011/10/17

PHOTOSHOP EXPRESSを触ってみた

ADOBEのアプリということで、iPhoneとiPadに入れてみました。

PHOTOSHOP EXPRESS??????

先日、iPad2でいろいろいじってみましたが、基本的に面倒くさがりなタイプなので、あまり写真を修正したりとかはしません^^;

とりあえず、写真を白黒に変換してみました。

IMG_0016-1

iPad2の中に入ってる、一番かっこよかった写真(アートワーク)を選んでたら、これになりました^^;

著作権がどうこうとかありそうですが、白黒にしただけで、雰囲気のある写真になりましたね。

白黒に変換するだけなら、他にもアプリがありそうですが、とりあえず一発で変換出来るので、ものぐさな自分でも結構使うんじゃないかと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿