2011/10/13

まんだらけ中野店は、2FのDEEP館に売ってるお!

プロ野球オーナーズリーグカードは、「カード館」ではなく「DEEP館」で売ってます。

ということで、昨日仕入れたカードの値段を、参考までにさらしときます。

ちなみに選手の名前の前の番号は、01から04が2010年のカード、今年2011年のカードは05から07になります。(2011年の第3弾が07です。)

01 馬原孝浩 315円
01 澤村拓一 420円
03 山﨑武司 105円
03 ラミレス 315円
04 中田翔 105円×3
04 由規 525円
07 青木宣親 630円
07 畠山和洋 630円
07 ヤクルト ノーマルコンプ 210円
07 楽天 ノーマルコンプ 210円

ここでお買い得なのが、ノーマルコンプというもの。
能力値こそ高くはないですが、自分の好きな球団のカードを9枚セットで売っているということです。

なので、初心者はこの9枚でお気に入りチームの選手で始めることが出来るということです。(実際はカードを買わなくてもレンタルカードで遊べます。)

もちろん、普通に買えばスターカードが入っているかもしれませんが、9枚買うと945円です。
それが9枚で210円ですからお買い得だと思います。

参考までに、レジェンドやスーパースターなんかの、レアなカードは、ネットで売られてるように、3,000円とか5,000円とかしてました。

でも、レジェンドでも、ジョニー黒木は630円、桑田真澄でも1,545円なので、ポイント的に補強するなら、ギリギリ買ってもいいかなぁなんて思いながら帰ってきました。

それにしても、いい年扱いて何してんだろう・・・(;´д`)トホホ…

0 件のコメント:

コメントを投稿