2011/10/18

ちょいテレiの表示もなめらか

同じTV受信強度でも、3GSでは、画像が途切れるっていうか表示が乱れることがありましたが、4Sでは表示がなめらかに映っています。



例えがちょっと違いますが、XPのPCで地デジを観るのと、Windows7で地デジを観るのでは、ソフトウェアのエラーになる確率が違うというか。(自分だけの現象かもしれませんが、予約録画の時にまれに起こってました。)



そうそう、VistaのVAIO typePでのワンセグも、あまり良くなかったですねぇ。



やはり処理能力に余裕が有る4Sだから、ワンセグの映りもいいんでしょうかね。









ちょいテレiの表示もなめらか



0 件のコメント:

コメントを投稿