2011/10/15

3GSから最後の空の写真になるかもしれない。

おそらくっていうのも変な話なんですが、今日の夕方には4Sを手に出来そうです。

ホントは今日の9:30の予約だったんですけど、サーバーの関係とか言って、16:00に変更させられました。



自分がいる会社のフロアは3Fなんですが、窓からSoftBankのショップが見えるんです。

つか、この時間で受付やってる人がいるし!

サーバーがなんたらっていうのは、昨日の予約者をさばくための口実だったんじゃね?って思っちゃいますねぇ。



せっかく就業時間前に予約したっていうのにね。









3GSから最後の空の写真になるかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿