2003/08/11

AirH"復活

シグマリオン3でAirH"が使えるとの情報から接続してみました。

すんなりOK。

昨日DDIより解約の用紙が届いたばかり。

面倒な手続きのおかげで、解約をまぬがれました。

実は、7日に荻窪のDDIサービスショップに行ってきたのですが、

事前に電話して解約の用紙を取り寄せて下さいとの事。

「せっかく来たのにめんどうくさいなぁ」と思っていて、後は用紙待ちの状態。

台風が来たりとかで、解約は来週かと思っていたところにこのニュース!ラッキーでした。

タイミング悪く解約した方もいたみたい。

解約するのは@FreeDの方になりました。(自宅での繋がりにちょっと不満でした)

これで、帰省したときの高速道路の渋滞情報もバッチリチェック出来ます。

各サービスエリアから通信できるかトライしてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿