2003/08/30

届きましたh1937

今日は朝から出かけて(仕事です)2時頃に帰社しましたところ、

届いてました HP!

忙しかったので、すぐには箱は開けませんでした。

その時に思ったのですが、保護シート頼むのを忘れてた。

H1937でモバ絵をしようと思っていたので、保護シートは必須かなと。

慌ててビザビへオーダー。

シグ3の時に、しばらく使用してから貼ったので、ホコリがついたりと手こずった経験から

はやる気持ちを抑えつつ新品の状態で保護シートを貼ろうと思い、まだ箱を開けていません。

開けてもまだ使いません。来週の保護シート到着までは。

っていうかまだ仕事中ですので、後でゆっくりとセットアップしたいと思います。

このセットアップが面倒ですが、ひとつの楽しみですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿