2003/08/28

クリクラ!のBBS

CLIEユーザーの私としては、クリクラ!は以前よりかかさず見ているサイトなのですが、

TG50が出る前位から、NextCLIE-BBSはチェックしてましたが、UX50が発表される前後から

書き込みの内容が、CLIE批判というかSONY批判のような内容が非常に目立ってきています。

見ていても気分の悪くなるような内容・言葉遣い等目立ってきています。

自然と最近は見なくなってきていました。

久々に、新しいネタでもないかと思って見てみると、相変わらずの状態です。

マナーとか、質が明らかに落ちている観があります。

云いたいことはどんどん云っても良いのですが、使い方には人それぞれ価値観も人それぞれですので、その辺も意識しながら書き込みをして欲しいものです。

オプションやソフトの動作報告や、新機種の使用感などは非常に参考になりますので、

これからも利用したいと思いますので、どうか不快感のないような書き込みをお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿