2003/08/04

H1920

IPAQ H1920 ソフマップで残り8台。

しかも2万円しない。思わず購入。

ここまでは昨日の話。

キャンセルしました。

薄くて、軽くて、PIMはこれで、あとはちょっとした動画再生。

のつもりでいたのですが。

ちょっと待った!

通信しないでっていうなら、PIMはパームのほうが使い慣れているし、

TG50にそんな不満はない。それよりも、それよりも

シグ3用にSDカードを買うつもりなのだが、それ以上に我が家にはメモステ資産がいっぱいある。

ならば、値段こそ高いけれど、PHSさせないけれど 冷めかけたUX50の熱 再燃!

画面は小さいのですが、なめらかな動画を見てみたい。

メモステの呪縛から逃れられない私がいる。



0 件のコメント:

コメントを投稿