2003/08/27

豊島園のプール

真夏から一気に初秋を思わせるような気候になってきた今朝の天気。

休みの昨日は曇りながらも暑かったので、豊島園のプールに行ってきました。

バスと電車を乗り継いで行ってきましたが、普段車で移動しているので、

乗り換えが面倒なのと、駅からプールまで歩くだけで疲れてしまいました。

途中晴れ間ものぞき、結構日に焼けちゃいましたが、水に入ると気分爽快。

子供たちは、すべり台や波のでるプールで、大はしゃぎ。

とても楽しい夏休みの一日でした。



最後に笑ったのが、「さぁ帰ろうか」と云ったとき、りゅういちがおもむろに水着を脱いじゃったこと。

すぐ後ろにいた、アイスを食べてた女の子2人に大受けでした。





帰り間際までは、元気でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿