2003/08/22

EOS Kiss デジタル

今朝新聞で、各社から比較的安価な、デジタル一眼レフカメラを発表なんて記事を見ました。

��2万円位からということですが、心が揺らぎます。



EOS Kissデジタルスペシャルサイトオープン!

実はうちのカメラが EOS55、105ミリのレンズが付いています。

使えますね。秋の運動会、七五三と活躍しそうです。



先日も、デジカメを捨て写真は一眼レフとばかりに半年ぶりに使い出したばかり、

Web用に現像と一緒にフォトCDに焼いてもらい、この使い方がいいのかなと納得していたところにこのニュース。

じっとしていない子供を撮るのには、デジカメのシャッターラグがちょっと許せないので、

とっても欲しいのですが、やはりまだ高価ですね。そのうち10万円を切るくらいになったら検討します。



0 件のコメント:

コメントを投稿