2003/08/14

佐野SA

接続バッチリOK

これより軽く夕食をとりたいと思います。

今まで渋滞もなく順調です。



佐野といえばラーメン。

結構並んでいたのであきらめました。

あんまりおなかも空いていないので。

屋台の焼きそばを買い、車の中で食べながらエントリーしています。

やっぱり128kは快適です。このまま青森まで接続できるのでしょうか。



ここまでのCD

HOME BOUND by SHOGO HAMADA

やっぱり東京を離れて遠出でするときは、「家路」に限りますね。

CDはほとんど浜省しか持ってきていません、

後は、懐かしのレベッカです。

洋楽は、編集してあるMDが車に常時積んでいますから、

飽きたら聴こうっと。

でもこの浜省のテンションで行きそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿