2004/08/10

TG50復活!

TG50+CF61+bitWarp20H(So-net)で接続成功!



通常この組み合わせではCFカードを認識しません。(未対応カードと表示されます)

CFUtilit_20040809_172333



ということで、NX80Vからドライバをコピってくる。

Filezを使い、「CFDDIP128Nvdrv」(多分これだと思うんですが)よく分からないので、「CFDDIPNvdrv」と「inf」ファイルをメモステにコピー。

Filez_20040809_173145

それをTG50の本体に移します。



「環境設定」の「ネットワーク」、「接続」から「接続の編集」を選びます。

そこで「新規」ボタンをタップ。接続名を「PHSカード(N)」とでもしてみます。

Network_20040809_172037

媒体のところでは、「AH-N401C」が選べるようになっています。

bitWarpは、型番「VN-201」という「NECインフロンティア(株)」製のカードなので、同じメーカーであれば動くんじゃない?っていう感じで選びました。

次に「詳細」をタップ。コマンドに「AT&FX4」と入れます。

Network_20040809_172042

これで「OK」をタップして完了です。

後は対応している電話番号を入れて「ネットワーク」の設定は終了です。



最近はコミックビューアーとして活躍中のTG50でしたが、TG50+CF61復活の目的はズバリ「Bluetooth」です。

そうです、長文楽々のUX50からテキストを受け取るためです。

QRMailの代用品のようなものです。(そうかなぁ)

とりあえず「メモ帳」で書いて転送、コピペで「ClieMail」という方法でやってみますか。

でも2台持ち歩くのも現実じゃないような気が...「だったら、外付けキーボードを持ち歩いたら」っていうツッコミはなしですよ。

あと、そうそう「テキストをメモステ経由で読み取る」っというのもいわないで下さい。本人はいたって真剣です。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿