2004/08/13

TJ37使ってますよ

NXやUXばっかり使っているわけではなく、ちゃんとTJ37も使ってますよ。(モノは大事に使わなくちゃ)

仕事の予定表とアドレス、メモ帳、手書きメモ、電卓。主に使用しているのはそんなもんですが、会社にいるときはTJ37がメインマシンとなってます。

デスクの上で別売りのクレードルに乗っかってます。

打ち合わせの時に持ち歩いたりするので、ケースに入れて(入れるというより貼り付けて)使っています。

このケースはCLIE用ではなく、PalmVx用なのでベルクロ(マジックテープ)で貼り付けてます。

http://satopie.typepad.jp/photos/clie_moblog/dsc00001.html

カメラを使うときや、クレードルに乗せるときは、ベリベリっと剥がします。

私は、ちょっとメモを撮るように、カメラをよく使います。

TJ37のカメラは、使いやすさ(撮りやすさ)ではCLIE No1ではないかと思うくらい、構えた感じが自然なんです。

TJ37は、通信もアダプターをつければ出来ますし、長文をガンガン書くというような使い方をしないのであれば、純粋なPalmOS機としてとてもいい機種だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿