2004/08/15

明日から夏休み

明日から夏休みです。私の実家と、かみさんの実家と行き、帰りの途中に温泉へ立ち寄るという予定です。

極力荷物を少なくするために、パソコンはお留守番です。VAIO U3は最後までどうしようかと迷いましたが...デジカメのバックアップが取れれば、デジカメで動画を撮れるかなと思ったり...まだ悩んでいます。

U3は小さいんですが、ACアダプターも持って行かなくちゃいけないし、そうしていくと大変な荷物になってしまいます。

CLIEはNX80Vだけです。こちらはTシリーズ用のMICRO POWERが有りますから便利です。

電源が共用できないUX50は残留組です。

ただし、CLIEだけだとちょっと不安なので、sigmarion3は連れて行きます。



CLIEで見ることが多くなるので、このブログのレイアウトを、3段カラムから2段へ変更して見やすく調整しました。

レイアウトが簡単に変更できるところが、TypePadのいいところですね。

NetFront_20040815_055035

↑フィットモード ↓縮小モード

NetFront_20040815_055055



0 件のコメント:

コメントを投稿