2004/08/23

ふしぎなもらいもの

電源を入れた時に、「ふしぎなもらいもの」という表示が出たらオーロラチケットで

「ふしぎなカード」をもらう準備はOK!

ここまでは、以外と早く出来ました。

後は、トイザらスかイトーヨーカドーに行かなくちゃいけません。てっきりセブンイ

レブンで出来ると思ってました。

ゲームボーイアドバンスSPは、持った感じがUX50に近いですね。

なんかデオキシスのディフェンスフォルムも欲しくなっちゃいました。悪い癖です。

リーフグリーンも買っちゃったりして。(UX50)dsc00104.JPG



2 件のコメント:

  1. 私の家には、ファイアーレッド2本とリーフグリーンが1本あります^^;;;
    分からないトコはチビに聞いてます。いつも得意気に「草タイプはxxタイプに
    弱いから」どうのこうのと、教えられています…汗
    んー、こういう子供の記憶力には脱帽っすね~
    ちなみにデオキシスは、初日に入れて貰いに行きました^^;;

    返信削除
  2. う~ん、やはり「ふしぎだね」もいくべきか。
    tk109さん、こんばんわです。
    今トキワの森で、ピカチュウ4匹連れてがんばっています。
    こんなに野生のピカチュウが出現するとは...誰かに分けてあげたくなります。
    これって確か、貰ったポケモンは育ちが早かったですよね。

    返信削除