2004/08/03

CLIEの出番が減る?

携帯電話が多機能、高機能になってくると、CLIEの出番が減るような気がしてなりません。

写真もケータイで済ませたり、ブログのエントリーもケータイで出来ますしねぇ。

しかもカメラの性能も上がっていますし、文字入力の効率も良くなっています。これでいいやってことになりそうで、ちょっと不安。

CLIEはただのPIMマシンになってしまうのか? とか言ってみたりして。

実は買おうと思っていたau-W21Sの購入費用が、新しいメガネの購入費用に消えてしまいました。(買う予定はなかったのに突然必要に迫られました)

悔しいのでこんな言い訳を書いていますが、本当は欲しいです。

CLIEやデジカメは持たずとも、必ずケータイだけは持ち歩きますからねぇ。どうせ持つならカメラの性能は良いのにこしたことは有りませんし、W21SはEZウェブが速くなってるらしいし...



0 件のコメント:

コメントを投稿