2004/08/14

OFF COURSE

来週の夏休み、実家へ帰るロングドライブに向け、DVDを仕入れてきました。

「1982.6.30in武道館」「OFF COURSE」のライブビデオです。実に懐かしい。そして

すばらしい。(待ちきれず今見てます)

一緒に「甲斐バンド」のライブも仕入れましたが、予算の都合で「永ちゃん」や「RC SUCCESSION」は次回にします。(ひょっとしたら明日には手元にあるかも)とりあ

えず懐かしさ優先でチョイス。

で、「OFF COURSE」は改めて聞くといいです。やはりバッキングボーカルのしっかり

したバンドは気持ちがいいもんです。

今の若いもんに聞かせたいです。(親父口調ですね)小田和正が弾くシーケンシャル

サーキット(アナログシンセ)のハートウォーミングなリッチストリングスの音を。

ビートの聞いた曲もいいけど、改めてメロディーの大事さを知ったような気がします



小田さんのソロアルバムもいいけど、私はこの5人の頃が最高に好きです。いいバン

ドです。(NX80V)



0 件のコメント:

コメントを投稿