2009/04/29

26年間お疲れさまでした





自分が通い始めてから約20年ですから、ホントにお世話になりました。



会社の近くの定食やさんなんですが、今月いっぱいでお店を閉めるそうです。



安くて美味しくてボリュームがあって、お客さんもいっぱい入ってたんですが、2年くらい前にご主人が亡くなってからというもの、ちょっとやる気の無い息子さんじゃぁ、時間の問題でしたかね。



豊富なメニューも、ちょっと時間のかかりそうなものも含め、半分くらいに減っちゃいましたからねぇ・・・。



現在は奥さん一人でやってるみたいなんですが、閉めるのを聞いたのが先週で、それから3回も行きましたが、「お世話になりました。」と、何度も深々と、頭を下げる奥さんを見てたら、ちょっとうるっときちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。



また、思い出のあるお店が一つ消えようとしています。



まぁこれもしょうがないとは思いますが、固定客もついてたのに非常に残念な気がしています。息子さんがもう少しやる気があれば、まだまだ繁盛出来たと思うんですがね。



自分の父と、同じくらいの年代の「ご主人」の顔を思い出しちゃいました。



最後の30日にも顔を出して、「ありがとう」と言いたいと思います。



f:id:stp48:20090428122747j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿