2009/04/06

ちびパン club デビュー

これも、先日の公園でのことです。

さすがに手抜きとはいえ、ホットサンドだけではさびしいので、ユニフレームの「ちびパン」を使って、フランクフルトソーセージを焼いてみました。

ま、自宅がIHになったので、空焼きをしたかったっていうのがホントの理由ですけど、かわぃぃサイズで、なんか楽しくなっちゃいます。



R00107601







シングルバーナーが一つだったことも有り、空焼きしたのは4枚のうち2枚だけ^^;

しかも二日酔いだったので、油を忘れる始末(;´д`)トホホ…

ソーセージを焼いた時に、1枚に焦げが・・・自宅へ帰ってから、重曹で焦げを落として、油を馴染ませておきました。

今度は、網焼きの網の上で、ちょっと汁気の有るものでも焼いて見たいと思いました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿