2009/04/22

息子が骨折しました

学校の休み時間に遊んでて、肩から落ちたそうです。

ってことで、学校へ行って、整形外科へ。

レントゲンの結果、腕の骨が折れてました。

全治3週間から1カ月とのこと。

薬局に行ったり、学校にランドセルを取りに行ったりと、バタバタしてました。



息子の折れた腕は右。

ご飯を食べたりは、まぁスプーンやフォークが有りますからいいんですが、問題は字を書けないってことですねぇ。

一応学校へは行けるみたいなんですが、字が書けないっていうのはハンデが有りますねぇ。

それとランドセルが背負えないから、しばらくは送ってくしかないかな?って思ってますけど、帰りはどうするのん?



2 件のコメント:

  1. うわ。それは災難でしたね。お大事に。
    ��左で字を書く練習をしたら右脳が活性化したり?

    返信削除
  2. ishigakiさん、ありがとうございます。
    右脳が活性化するのはいいですね。
    ということで、来月の11日は休みを取れそうだったのですが、まだ骨がくっつくかどうかっていうところなので、潮干狩りは行けそうもありません。
    一人でも多くお手伝いが欲しいところでしょうけど、よろしくお願いします。<(__)>

    返信削除