2009/04/28

いよいよE30HT発売かぁ・・・





http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/27/news067.html



いまさらTouch Pro買ってもなぁ・・・って、すでにX05HTを使ってるものとしてのメリットってあるかなぁ・・・。



これが去年の暮れに発売してたら、たぶんauのサイバーショットケータイW61Sから機種変してたと思うんですが、時すでに遅し!



通話メインのケータイを、auから番ポでSoftBankに乗り換えたばっかりですし、また戻るってほどの機種じゃないしねぇって感じです。



で、個人で使ってたW61Sは、会社の回線にヒモ付けして使ってますが、これをE30HTにした場合、いわゆる普通のケータイが無くなってしまうので、それをどうしようかってことになります。



でも、SoftBankではそれほど使いたい機種も無いので、無難なカシオあたりになるんでしょうけど、思い切ってiPhoneにするっていう手もありますねぇ。(・∀・)ニヤニヤ!!



そっかぁiPhoneかぁ・・・使ってみたいです。(・∀・)ニヤニヤ!!



でも、SIM替えちゃうとX02HTやNOKIAとか使えなくなっちゃうんだよねぇ・・・やぱーりiPhone用に回線を増やすか、iPod Touchにするかだな(´・ェ・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿