2009/04/22

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 レポ その2

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 レポ その1の続きです。





Img_10261





今回のキッチンは、ツーバーナーと焼武者のハイブリッドです^^;

以前は、アイアングリルテーブルにシングルストーブフレームケースをつけてましたが、去年ツーバーナーを買ってからは、だいたいこのスタイルです。

やぱーり、自称キッチンドランカーのσ(・∀・)としては、煮込みながら・焼きながらグビグビっていける、このスタイルが大好きです。

なので、400脚のロースタイルが多いです。



ちなみに、IGTのフレームはロングが欲しいところですが、車載の関係上3ユニットのノーマルタイプにしています。



そして今回初使用となったものがこれ



Img_10281





アイアングリルテーブルのレールにつける、ハンガーです。

このとおり、シェラカップやキッチンツールを下げられますので、かなーり便利になります^^





その3へ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿