2009/04/06

花見でトラメジーノ

先週の日曜日だったんですが、前の日に夜桜でしこたま飲んだ関係上、お約束の二日酔い^^;

それでも天気が良かったので、公園へお花見に行ってきました。



さすがに炭を熾してバーベキューなんてする余裕もなく、シングルバーナーでハムとチーズのホットサンドを作りました。



R00107721





今回のバーナーは、スノーピークのギガパワーデルタポッド。

使いかけのカセットコンロ用のボンベが有ったので、自己責任においてデルタポッドのCBタイプを使いました。

そこで感想です。

以前よく使ってた、ギガパワーストーブのラージアーバーは四本脚の五徳、このデルタポッドは三本脚なので、トラメジーノの安定性が、あんまりよくありませんでした。

ま、コツさえ掴めば、たいしたことは有りませんが、シングルバーナーでも四本脚は欲しいなぁと、オートキャンパーなσ(・∀・)の意見でした^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿