2009/04/09

今年は指定しなかったので

無条件でショートケーキになりました。



Img_09991



っていうのも、うちの会社では、誕生日の人にケーキをプレゼントしてるんですが、去年は予約するときに、フルーツタルトを指定。今年は面倒くさかったのでほっといたら、定番のショートケーキになりました。

イチゴの他にパインが入っていて、なかなかおいしかったですよ。

この地元のケーキ屋さんは、デパートのスイーツ祭みたいなのにも出たりしてる、割と評判なケーキ屋さんなんですが、クリームは、割と軽いほうなので、いくらでも食べれそうな感じです。

ちなみに、ケーキが小さく見えるのは、イチゴが大き過ぎるからです^^; (ちゃんと10インチくらいはありますよん♪)



あっ!

ってことで、昨日で43才になりました^^;



1 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます。
    うちの子供と誕生日が1日違いですね(^^

    返信削除