2009/12/01

のりかえ割、滑り込みセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





f:id:stp48:20091130160927j:image



ということで、奥さんのauケータイW43Sを、ようやく家族割のお仲間にしてあげました。



奥さんのケータイの機種変頻度は、自分が2.3台変えた頃に変えるっていう感じで、ようするに使い方を覚えるのが億劫というのが理由。



過去に3回ほど、水濡れでダメにしてるので、今回は防水の934SHにしました。



ホントはピンクにしたかったらしいけど、下のチビが異常なほどのピンク好きで、ピンクにしたら「貸してぇ~」とか言ってうるさそうだから「白」にしたっていう訳です。



今までは自分の影響で、ずっとソニエリ端末だったので、シャープの使い勝手に慣れるまで、時間がかかりそうですが、自分も説明書を見たりして勉強しないと、ソフトバンクのガラケーサービスが、よくわからないんですよねぇ・・・^^;



それにしても、今回の乗り換えで、うれしい誤算がありました。



のりかえ割の5カ月+ただともプログラムで合計10カ月分の基本使用料がタダ。っていうのは知ってましたが、いつも行くショップに934SHの在庫が無くて、別のショップに行ったところ、更に10,000円のキャッシュバックっていうキャンペーンをしていたのです。



ってことで、すかさず自分の隠し口座の番号を書きました。←全然隠れてないんですけどね^^;



一応「振り込んだときに、このケータイに通知とか有るんですか?」って聞いたら「それは無いです。」って言ってたから大丈夫だと思うんですけど。ま、念のためにね^^;






ちなみに、ストラップのブタさんは、液晶クリーナーだそうです!(・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿