2009/12/24

旦那、スーパーにもレディースサンタはいますぜ。





ってことで、昨日の祝日、いつものスーパーに行ったら、試食とか試飲とかのおねぇちゃんがサンタの格好をしてました。



あくまでもコスプレじゃないので、普通のブーツに生足だったのですが、逆にそのあたりに萌えてしまったり^^;



かっぽう着のおばちゃんのお肉は試食したけど、変な気がまわって、レディースサンタには近よりもしませんでしたわ。←クリスマスだけにチキンハート(+_+;)\バキ!!



恐らく、今日と明日も出現してそうですけど、あいにく休みではないので、あきらめるしか無いですね。←何を?





0 件のコメント:

コメントを投稿