2009/12/14

ポメラの新モデルは最強のメモになるか? | キャリワカ:トレンド | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

リンク: ポメラの新モデルは最強のメモになるか? | キャリワカ:トレンド | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉.



携帯へ転送したいときには、テキストデータをQRコードに変換する新機能を使えばよい。



新しいポメラは、画面サイズが大きくなって(解像度は一緒)、みやすくなってるらしいんですが、新機能の「テキストデータをQRコードに変換する」というのは、クリエUX50で書いた文章を、ケータイで読み取って送信してた頃を思い出させますね。



最近エネループを使いまくってるので、乾電池で使えるポメラは非常にキニナル存在なんですが、値段がもう少し安ければってとこですね。←っていうより、TypePをもっと使えよっ!ヽ(`Д´*)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿