2009/12/10

何年ぶりかで、バッティングセンターへ行った(^お^)/





f:id:stp48:20091209212110j:image



昨日の夕方、逆光だったので写りが悪いですが、近所のビルの屋上にあるバッティングセンターへ行ってきました。



というのも、今度の土曜日のお昼に、小学校の野球部のお楽しみ会(子どもの忘年会ってとこかな?)が有り、午前中に「親VS子ども」の試合に出ることになったからです。



朝、出かける前に、息子のバットで素振りをしたときは、「オレまだイケんじゃね?」ってくらいイイ振りしてましたが、いざボールを打つとなると、ちゃんと振り切れず、手打ちになっちゃってますね^^;



ま、ミートしただけで外野まで飛んじゃいそうな感じでしたが、当日はどうなることやら・・・。



打つのは、まぁ良しとしても、全速力で走れないですからねぇ・・・それが問題ですけど、他のお父さん達はどうなんでしょうねぇ。



別に勝ち負けには、こだわる必要も無いんで、せめて恥をかかない程度にがんばります^^;






1回250円で、1,000円のプリカを買ったので4ゲームやったんですが、今朝起きたら筋肉痛です。←情けない(;´д`)トホホ…





0 件のコメント:

コメントを投稿