2004/03/21

AirH"解約しました

 So-netのbitWarpを利用しだしたので、AirH"を解約しました。

sigmarion3でも使えてるし、今のところ接続に関しては変わらないかなというところです。

が、しかし大きく環境が変わってしまいました。

 わかっていたのですが、bitWarpはNX80Vでは使えません。

今は、アダプターを付けケータイを繋いでメールチェックなんかをしています。

ケータイを接続するのは、たいして面倒じゃないんです。でも、明らかに日記をさぼっています。

まぁここんところ忙しいというのは有りますが、CLIEひとつあれば出来ていたことに慣れちゃったんですね。

もちろん合体ものは好きですが。(笑)

 今一度、各機種の役割分担とかを整理して、自分なりのCLIE STYLEを確立していこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿