2004/03/09

au携帯A1402Sとクリエ

CLIE User Club ! Main BBS の「au携帯A1402Sとクリエ」より



TH55のカメラで撮った画像をA1402Sへビーム可能でした。逆も可能です。

��1402Sのカメラ画像をT650Cへビームしたら…

「未知のファイルを受信しました」だそうですw



両機種ともA1402Sとアドレスの送受信も出来ますね〜



現在A1401を使っていて、特に不満はありません。(当時とても着せ替えしたくて買いました)

CLIEとビームしあってる姿を想像すると、非常にマニア心をくすぐりますね。(俺ってマニア?)

それはともかく、面白そうです。

 TJ37で撮った写真にペンで書き、それをA1402Sにビーム→その画像を添付ファイルにしてモブログする。

これって、モバイルアダプターいらずってことで、ケーブルレスの連携プレー。とってもいい使い方かも。

キーボードの無いCLIEならば、スピードメーラーのauソニエリ端末の方が文字入力がひょっとしたら速いかもしれません。ちょっと気持ちが傾いてきました。Sony Funの私には東芝のブルートゥース端末よりも所有する満足度が高いかもしれません。

 もう少し研究してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿